特定商取引法に関する表記特定商取引法表示

販売店舗名 株式会社 プラス米八
販売事業者の所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-1
販売責任者 南雲 康伸
ご注文電話番号 0422-31-8880
確認・変更・緊急連絡電話番号 0422-26-4448
メール plus.order@yonehachi.com
配達料金 お届けエリアとご注文金額により異なります。詳細はお届けエリアよりご確認ください。
商品配達方法 車両にて配達いたします。
長期保管が可能な一部商品は宅急便を使用します。
営業日・時間 土日・祝日を除く月曜日~金曜日
10時00分~17時00分まで
ご注文期限 お届け日の3営業日前(土日を除く月〜金)17:00まで
変更・キャンセル 「お届日の3営業日前」までは、無料で変更・キャンセルが可能です。期限を過ぎたキャンセルについては、前日17:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますのでご了承ください。 (個数変更の場合は、減額分に対してのみキャンセル料がかかります。) また、ご注文期限以降の個数増加は、申し訳ございませんが承ることができません。
お届け可能時間 5:00-14:00
14時以降の配達につきましてはご相談ください。
お支払方法 代金引換・クレジットカード・請求書払い(法人のみ)
不良品/返品期限 商品お届け後は、商品の特性上返品はお受けできません。 万が一、ご注文内容とお届け商品の相違や不備があった場合は、 メールまたはお電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。
宅配便でのお届け商品について、万が一ご注文内容とお届け商品の相違や商品に不備があった場合は、着払いにてご返送ください。
取扱商品 食品
その他 インターネットにてご注文いただき、ご連絡先の不備など、当方から連絡が取れないなどの場合は、誠に申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。インターネットにてご注文いただいた後、1営業日以内に当方よりご連絡がない場合は、通信エラーなどの可能性がございます。誠にお手数ですがお電話をいただけますようお願い申し上げます。